貸切バスをサークルやクラブ活動で利用する

サークルの合宿、クラブ活動での遠征や試合で、何台もの車を出して、高速代やガソリン代などの出費が結構かかってしまった、ドライバーに大きな負担をかけてしまった、という経験ありませんか?
「これらの負担を減らしたいと思っているけど、どうしたらいいのかわからない。」と思って諦めている方は、貸切バスを選択肢に入れてください。きっと悩みを解決してくれます。

まず、貸切バスは13名程度が定員のマイクロバスから60名程度まで乗れる大型バスまでありますので、人数に関する心配がありません。
さらに人数が増えれば増えるほど、お得になります。

また、テニスやバドミントンのラケットバッグ、スキーやスノボのボード、ゴルフバックなどなど、かさばって困る荷物もバスの大きなトランクで運んでくれます。
いつもは周りの目が気になって出来なかったミーティングも、乗換えが気になってとれなかった仮眠や休憩も出来ますので、有意義に時間を使えます。みんなの絆を深めるのも、いいですね。

貸切バスの利用によってチームワークが良くなった!なんてことになれば、万々歳です。
試合に集中して臨みたいあなた、応援している親御さん、貸切バスを一度利用してみてください。きっと満足してもらえるはずです。